ハイチオールCとケシミンクリームのダブル使いが最強!

昔から肌が弱いのが悩みで、荒れやすく小さな頃にはもう既にそばかすが出来ていました。成人してからすぐにシミがある事に気付きショックを受けました。

 

最初は小さなシミだったのに次第に大きくなっていました。対策化粧品は、使わずにコンシーラーでひたすら隠していましたが、コンシーラーを使用していた部分が荒れてしまったので、やっと対策化粧品を使用しようと思いました。

 

最初に使用したのは、やっぱりハイチオールCでした。1瓶飲んでも出来てしまったシミにはあまり効き目がありませんでしたが、しみは出来にくくなったと感じました。

 

次にケシミンクリームを使用。ケシミンクリームは、とても使い心地が良かったです。値段も美白化粧品のわりにお手頃に感じました。そして、これはシミを少し薄くしてくれました。そばかすも気持ち薄くなった気がしました。

 

最初から効くはずないなんて疑って美白化粧品を使用しないのも良くないなと思いました。高い化粧品には、手を出せないけれどお手頃でシミに効く化粧品をまだまだ探してみたいと思いました。綺麗なお肌目指します。


inserted by FC2 system